パドック調査員からのお知らせ -4ページ目

パドック調査員からのお知らせ

不定期ブログ
グリーンチャンネルのパドック放送で好調な馬を探してます。


馬券購入は自己責任でお願いいたします。
本ブログでは、結果については一切の責任を負えません。

馬券は、パドックで見つけた一番調子の良さそうな馬を軸にして買います。
馬単、馬連流しが基本ですね。
調子の良い馬が沢山いる時は、ボックスになることもありますが、基本は流しで点数を抑えて買ってます。

的中馬券はこんな感じですヘ(゚∀゚*)ノ

photo:01

photo:02





ずっと競馬はやっていなかったのですが、
今年、あることがきっかけで、始めることになりました(笑)

3月18日終了時点での成績は以下のとおり


全てパドックを見て調子の良さそうな馬を中心に買ってるのですが、
これが意外と当たりますw

今開催は19Rして1Rしか当たらないという大スランプの状況にも遭ったのですが、
それでもなんとか踏ん張り、プラスで終えることができました。ホッ!

大スランプの原因が不明のままっていうのが、ちょっと怖いです(;^_^A
あと、東京と阪神の的中率が悪いのはなぜなんだろう?
調子が良くてもコース・レース展開の影響で馬群に沈む?
まあ、まだまだ完璧ではない相馬眼ですが、
日々、鍛えていければと思います。

つまらないブログですが、暇があったら覗いてみてください(・ω・)/


久保 和功
白夜書房
売り上げランキング: 158142

久保 和功
白夜書房
売り上げランキング: 413653