社長から連絡があり、今度の金曜日に女の子の面接するとの事\(゜□゜)/
maru:えーっ、女の子ってまだ要るんですか??
社長:事務の女の子はもう要らないんだけどなぁ~。どうしよっかなぁ~。
しかも仙台在住![]()
仙台の白百合女子大生4年生らしいです。
社長は、女子大、音大出身者などが大好きです![]()
社長いわく、断ったんだけど、どーしても面接してほしいと何度も電話があったから、とりあえず面接する事に決めたと言っていました。
いつもなら、こういうケースお断りしているのですが、なぜか今回はOK出したらしいです。
旅費は払ってあげるのかな![]()
社長のポケットマネーから旅費を出してあげるのならいいですが、経費からは出したくないな![]()