社長の親戚の方が危篤状態だとの情報が入りました
なので僕は忙しいと言う事を伝えたかったみたい![]()
親戚の方は台湾にお住まいだとの事。
以前も一時危篤だとおっしゃっていましたが、持ち直し、また危篤状態になったらしいです(。>0<。)
あれ
あれ
でも前、確かその方亡くなられたとの事でお葬式に来てくれと、泣きながら他の親族の方から電話がかって来たって言ってましたよね、社長![]()
確かその時は、僕はG社の仕事が忙しいから台湾には行けないと言う理由で行ってませんでした。
普通親戚のお葬式なんか行かないよなぁ?ってつぶやいていたので、普通は行きますよ!って答えたんですが・・・
勝手に殺さないでください。