maruのブログ -10ページ目

maruのブログ

主人公は社長。
今までに出会った事のないキャラクターの持ち主です

早速お気に召さないようメガネ

社長が一日中、付きっ切りで指導しているのですが、、、指導と言っても掃除のみ。

自分が言った通りに掃除が出来てないなんぞで、社員としては失格だ。と叱責ドンッ

その子も事務志望で入ってきているはずなのに、なんで毎日掃除させられるの?って

思っているはず。

明らかなる契約違反。

普通だったらここでもう辞めてしまうんですが、その子、就活で20社くらい落とされたみたいでダウン辞めたら行くところないって嘆いていました叫び

ある日の私が外出していたら、その隙を狙って社長がメガネっこを呼びつけて説教していましたむっ

どーでもいい事で!!

で、人間性を否定する発言もたくさん言ったみたいで、帰ってきたらメガネちゃん泣いていましたショック!

可哀想あせる

明日から事務はやるな、現場に行けだって。

本当に酷い。

飽きたらポイ捨てです。

でも辞めないメガネちゃん、、、無理しないでほしい。