いやー今日も一日降り続きましたのー
まぁ小雨とかフツーの雨じゃけぇ助かったけど
やっと「サーキュレーター」発見

なんと2階の寝室の隣の空き箱置いてたトコに


きのう2階に上がった際、「この空き箱何
」と開いたらサーキュレーターじゃった



わしの勝手なイメージじゃと、隣の掃除機の箱みたいな外観かと思い込ンどった
更にイラストが反対向いとったのも発見遅れた要因かと


まぁ、何はともあれ出てきてえかった


お昼はお袋
の焼き飯、今日は集団検診行っとったけぇほとんど手伝えんかった
左、集団検診に行く前にエディオン廿日市店に行き、ポイントが失効する前に
ノーズトリマー
と、マルタイラーメン
4つ、ポイント使ったンで
実質521円じゃった



右上、宮島口に「るるぶFREE」もらいに行ったが・・・゛古いモノ゛じゃった


右下、その帰りに「万惣」に立ち寄ってお袋
と買い物
他のスーパーで見ない゛サッポロ一番・博多ラーメン
゛
しかも5食・320円
じゃった様な
サバカレーもついでに
あっ、コレは゛わしだけのチョイス゛
夕食、市販の餃子、しらす、オクラ、ちくわ
コーザイくんに続き、゛かっぱちゃん゛からお中元
届いた



>かっぱちゃん アリガトー
お袋
も喜ンどったでぇ
さあ明日はいよいよ゛今年の一丁目一番地
゛の゛年金給付申請゛
忘れ物の無い様、事前チェックは入念に
ほいじゃあの










