Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

いやー今日も一日降り続きましたのーアセアセ まぁ小雨とかフツーの雨じゃけぇ助かったけどチョキ
 
やっと「サーキュレーター」発見目!!
なんと2階の寝室の隣の空き箱置いてたトコにガーンあせるダウン
きのう2階に上がった際、「この空き箱何目!?」と開いたらサーキュレーターじゃった!!クラッカーキラキラアップ
わしの勝手なイメージじゃと、隣の掃除機の箱みたいな外観かと思い込ンどったアセアセ
更にイラストが反対向いとったのも発見遅れた要因かとガーンあせるダウン
まぁ、何はともあれ出てきてえかったニコニコわんわん音譜

 
 
お昼はお袋おばあちゃんの焼き飯、今日は集団検診行っとったけぇほとんど手伝えんかったアセアセ

 
 
 
左、集団検診に行く前にエディオン廿日市店に行き、ポイントが失効する前に
ノーズトリマー手裏剣と、マルタイラーメンラーメン4つ、ポイント使ったンで
実質521円じゃった!! クラッカーキラキラアップ
右上、宮島口に「るるぶFREE」もらいに行ったが・・・゛古いモノ゛じゃったビックリマークパンチ!メラメラ
右下、その帰りに「万惣」に立ち寄ってお袋おばあちゃんと買い物音譜
他のスーパーで見ない゛サッポロ一番・博多ラーメンラーメン左矢印しかも5食・320円!?じゃった様なあせる
サバカレーもついでにビックリマーク あっ、コレは゛わしだけのチョイス゛チョキ

 
 
夕食、市販の餃子、しらす、オクラ、ちくわ

 
 
コーザイくんに続き、゛かっぱちゃん゛からお中元プレゼント届いた!! クラッカーキラキラアップ
>かっぱちゃん アリガトーキラキラ お袋おばあちゃんも喜ンどったでぇチョキ

 
 
さあ明日はいよいよ゛今年の一丁目一番地!!゛の゛年金給付申請゛チョキ
忘れ物の無い様、事前チェックは入念にグッド!
 
ほいじゃあのパー
今日は゛晴れる晴れる詐欺!?メラメラパンチ!メラメラ
 
結局雨は昼過ぎに止んだものの、陽が射さず湿気が多いままじゃったので
ペイントアートは断念して下準備
まぁお客さんに確認したい事もあったしアセアセ
昨日書いた様に、天気は悪いしあれこれ忙しいンでペイントアートは来週からじゃのアセアセ

 
 
お昼は、お袋おばあちゃんの海老フライ丼 ネギと春菊はわしの菜園からニコニコわんわん音譜

 
 
夕食、小イワシの天ぷら、エビフライ、煮物、あとシャウエッセン

昨日じゃったか、フレスタてんの魚売り場に「小イワシはアニサキスの恐れがある為、刺身用&調理は出来ませんビックリマーク」と
へぇーあんなに小さい魚でもおるンじゃとびっくりガーン
幸い今までの人生で、アニサキスに当たった事は無い!!チョキ
 
 
コーザイくんからお中元プレゼント生ビール届いたクラッカーキラキラアップ
>コーザイくんアリガトーキラキラ ニコニコわんわん音譜

 
台風7号台風の進路&影響が心配じゃのー!? ガーンあせるダウン
 
ほいじゃあのパー
まーしとしと雨が降り続きますのー 22時頃やむらしいアセアセ
 
今週はペイントと共にあれこれ珍しく予定が有るビックリマーク
24日水曜は、集団
25日は゛今年の一丁目一番地゛的な゛年金受給申請゛で西年金事務所へ
申請は゛誕生日の一日前から゛という事で、3月の訪れた際予約しとったンよ!!チョキ
 
お昼はコレラーメン 何十年かぶりの出前一丁ラーメン 特性ラー油とゴマがええ味出しとるビックリマーク
でも当分ええかの!?アセアセ
食後のデザートは「佐藤錦🍒」これで最後・・・名残惜しいガーンあせるダウン

 
 
夕食、海老天入り鍋焼きうどん割り箸

 
メットのペイントアートもどんどん進めたいところじゃが、゛戻り梅雨゛のせいで捗らんビックリマークパンチ!
まぁ最初に書いた様に今週は大事な用事も有る!!グッド!
今日はメットのマスキングとイラストの゛セルのカット手裏剣゛ 左矢印コレ結構カッターに力入れるけぇ疲れるンよビックリマークアセアセ
 
明日は昼から晴れるみたいなけぇ、イラストのベースとかのペイントアート予定チョキ
 
ほいじゃあのパー