今日は今年最後の練習![]()
幼児に1名、2年生に2名の新規入会が
ありました![]()
![]()
![]()
みなさんよろしくお願いします![]()
今日は練習後にクリスマス会を控えて
いたので、練習は1時間だけでしたが、
寒い中、体験練習にもたくさんの参加者が
来てくださって嬉しかったです![]()
またぜひ遊びに来てくださいね![]()
クリスマス会用のプレゼント 150人分![]()
このお菓子は全員に配ります![]()
![]()
さぁ、お待ちかね![]()
クリスマス会の始まり!![]()
![]()
![]()
![]()
どんなプレゼントが当たるかな![]()
クリスマス抽選会![]()
抽選会でプレゼントをもらった後も
こちらのコーナーで ノートやファイルの
プレゼントが両手にいっぱい![]()
![]()
![]()
トップリーグのチームのグッズなど
なかなか手に入らないお宝もあります![]()
![]()
ご協力いただいた皆様、
ありがとうございました![]()
![]()
今年もみんなで楽しくラグビーできました![]()
来年もどうぞよろしくお願い致します![]()
グランドを貸していただいて いろいろと
お世話になった 相生中ラグビー部の
皆さんにも今年最後のご挨拶![]()
![]()
練習ファイト![]()
![]()
![]()
良いお年をお迎えください![]()
ラグビースクールの来年の練習初めは
1月8日です![]()
![]()
元気いっぱいで集合してくれることを
楽しみにしています![]()
![]()
体調を崩さないように気を付けて
過ごしてくださいね![]()
![]()
![]()








