ヒーローズカップ決勝大会 2日目。
花園ラグビー場で行われました![]()
残念ながら、私は初戦だけしか
観られなかったのですが、、、
決勝大会の様子をご覧下さい![]()
練習中
さすが全国大会だけあって
スタンドには、いろんな地方のスクールの
横断幕や団旗が掲げてありました![]()
花園第1グラウンドで 初戦が始まります![]()
相手チームは 鎌倉RSさん![]()
後半![]()
試合終了![]()
6年生と助っ人の5年生、全国大会に
出場できて良かったね![]()
結果はほろ苦かったけど・・・
きっと良い思い出となって心に
残ることと思います![]()
私も嬉しい経験させてもらいました![]()
ありがとう![]()


















