大阪中央ラグビースクール -76ページ目

大阪中央ラグビースクール

大阪中央ラグビースクールの
ラグビーキッズは笑顔いっぱい!
みんなでラグビー楽しもう!

ヒーローズカップ決勝大会 2日目。

花園ラグビー場で行われましたラグビー

 

残念ながら、私は初戦だけしか

観られなかったのですが、、、

決勝大会の様子をご覧下さい乙女のトキメキ

 

 

練習中

 

 

 

さすが全国大会だけあって

スタンドには、いろんな地方のスクールの

横断幕や団旗が掲げてありましたニコニコ

 

 

花園第1グラウンドで 初戦が始まります!

相手チームは 鎌倉RSさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半ラグビー

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了ラグビー

 

 

6年生と助っ人の5年生、全国大会に

出場できて良かったねクローバー

結果はほろ苦かったけど・・・

きっと良い思い出となって心に

残ることと思いますハート

私も嬉しい経験させてもらいました照れ

ありがとうハート