こん〇〇は。支出最適化大好き夫です。 お得情報や投資に興味ない妻と子供2人の4人家族です。
今日は妻と長女がお出かけして、ついでに妻の実家に泊まって帰ることになりました。
ということで、自分と長男でお留守番。
雨も降っていたので、家で自分は読書、長男はゲームとYouTubeとそれぞれのんびりと過ごしました。
昼ごはんは、自分は冷凍うどんに納豆2パックをトッピング、長男はレトルトカレー。
このレトルトカレー、昨年自分と長女がコロナになった時に市役所からもらったもの。
ずっと食べる機会がなかったので、ようやく消費できてスッキリ

夜ごはんは、「父さんの豚丼でいいよー」と長男は言ってくれましたが、男2人の珍しいパターンなので、がっつり食べたいと思い、「かつや」さんに行きました。
ということで、2人ともカツ丼(竹)を注文。