CHAOS and SWEET -18ページ目

はじめてのひとりたこやき

in ヨーカドー。


健診終わったご褒美に近くで何か食べて帰ろうと色々考えた結果、ケンタッキーでもスタバでもなくたこ焼きが欲しくてたまらなくなった。


ガラガラに空いたお食事コーナーに妊婦ポツリwithたこ焼き。


もちろん一個を一口で涙目になりながら頂きました。


人目が気にならないっていいね!


歯やお口周りの青のりチェックも余裕で忘れて帰ってきた。


ただ、採血のために朝食抜いて、お腹ペコペコになってた勢いで八個も食べたら胃がキリキリ痛い。


まぁ、幸せな痛みだね~。


健診の待ち時間が長くてフラフラだわ眠いわ、採血で更に気分が悪くなった体にしっかりエネルギー投入出来たよ~

具合悪い

全身さわさわ。


血がうまく巡ってない感じ。


今朝本当は健診行くはずだったのだけど、やめた。


明日は行かなきゃ~


血液検査だ…朝食抜きだ…


やだ~

おめでとう

今日は旦那ちゃんのお誕生日!


アレしなきゃコレしなきゃと色々バタバタしてしまいそう。


日々体重計とにらめっこの私たち夫婦。


ケーキじゃなくてタルトにしようかな…。


チョコプレートにチョコペンでお誕生日おめでとうと名前入りで書いたやつ、絶対付けてあげる。


旦那ちゃんは生まれて26年、そんなバースデーケーキを買ってもらった事など一度もないらしい。


とても不満そうに語ってくれた。


私には物心ついた時からバースデーケーキは毎年当たり前の事だったのに。


なんか可哀想。


せっかく家族になったのだから、あったかくお祝いしてあげよう。





お腹あまり張らないといいなぁ。


ちびちゃん協力頼む。