今年4月にオープンしたホテルの地下のオシャレなお好み焼き屋さんです

小さなお好み焼きと焼きそばのセットメニューが大満足

お好み焼 鉄板焼 なんでんねん 北新地店

http://r.gnavi.co.jp/ka9s900/
今週は日曜から東京

東京セミナー、理事会、NHKのロケ立ち会い、とんぼ返りで大阪セミナーと立て続けで

さすがに少しへたっていましたが

昨日から復活です

今日は学園の入学前説明会

雨の中、7名の参加をいただいているので頑張ります!
お好み焼きクィーンのブログ-100628_143515.jpg

ぐるなび大学で行われた

お好み焼き店様向けセミナー終了

最後まで一人も帰る人もいなくて

アンケートを見ても好評で一安心です

その後の協会理事会も無事終了しました

今回新たに正田醤油さんを理事にお迎えしました

明日は午前中はNHKのロケ&午後からセミナーを大阪でも開催するために

新幹線で大阪に向かっています

本日も明日もぐるなび大学での開催です

本当にお世話になります
明日のぐるなびさんと共催のお好み焼き店様向けセミナー出席のため東京へ

途中、藤沢で明日のパネリストと打ち合わせ

新大阪を出てからずっと曇りです

富士山は見えないだろうな
明日はセミナーのあと、理事会もあります