今年4月にオープンしたホテルの地下のオシャレなお好み焼き屋さんです
小さなお好み焼きと焼きそばのセットメニューが大満足
お好み焼 鉄板焼 なんでんねん 北新地店
http://r.gnavi.co.jp/ka9s900/
小さなお好み焼きと焼きそばのセットメニューが大満足
お好み焼 鉄板焼 なんでんねん 北新地店
http://r.gnavi.co.jp/ka9s900/
今週は日曜から東京
東京セミナー、理事会、NHKのロケ立ち会い、とんぼ返りで大阪セミナーと立て続けで
さすがに少しへたっていましたが
昨日から復活です
今日は学園の入学前説明会
雨の中、7名の参加をいただいているので頑張ります!
東京セミナー、理事会、NHKのロケ立ち会い、とんぼ返りで大阪セミナーと立て続けで
さすがに少しへたっていましたが
昨日から復活です
今日は学園の入学前説明会
雨の中、7名の参加をいただいているので頑張ります!
ぐるなび大学で行われた
お好み焼き店様向けセミナー終了
最後まで一人も帰る人もいなくて
アンケートを見ても好評で一安心です
その後の協会理事会も無事終了しました
今回新たに正田醤油さんを理事にお迎えしました
明日は午前中はNHKのロケ&午後からセミナーを大阪でも開催するために
新幹線で大阪に向かっています
本日も明日もぐるなび大学での開催です
本当にお世話になります
明日のぐるなびさんと共催のお好み焼き店様向けセミナー出席のため東京へ
途中、藤沢で明日のパネリストと打ち合わせ
新大阪を出てからずっと曇りです
富士山は見えないだろうな
明日はセミナーのあと、理事会もあります
途中、藤沢で明日のパネリストと打ち合わせ
新大阪を出てからずっと曇りです
富士山は見えないだろうな
明日はセミナーのあと、理事会もあります
