どぉれ〜 走っべがぁ! -3ページ目

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。



あらヤダ!
気付いたらもう丸1週間もまともにジョギングしてないじゃございませんか・・・

・・・まともじゃないジョギングなら先週末にしていたんですが・・・

自分で書いておいてなんですが、まともじゃないジョギングって果たしてどんなジョギングなんざましょ?www


今日はいわき@福島で荷降ろし
荷積みは西郷@福島


お昼をはさんで2時間位空き時間があったので、その時間に白河の南湖公園からジョギングしときました。
分かりづらいですが水面の半分位は凍っとります、南湖・・・という名の池。

陽当たりの悪い所は先週末に降った雪がまだ残っておりまして、
この雪がボッコボコに固くなっていて、ジョギングはもとより場合によっては歩くのも怖いんですがな。