どぉれ〜 走っべがぁ! -25ページ目

どぉれ〜 走っべがぁ!

中長距離のトラックドライバーなんだない。健康管理でスロージョギングはじめたんだない。仕事柄、アッチコッチで走ってっから、そんな記録ど日記ってどごがない。

毛布を掛け布団の下に敷くより掛け布団の上にかぶせた方が保温効率が良いなんて話をたまに聴きますが、


うちの場合はそんなこと無いですそ。

(>_<) ダマサレター



今日は沼津@静岡で荷降ろし  

荷積みは平塚@神奈川


全然予定していなかったのですが、沼津から平塚に抜ける箱根越え中に、ほぼ思いつきで芦ノ湖の畔をジョギングしときました。

風、強っ・・・

わりと観光客が多い所だと思っていたので歩道も整備されているのだろう?と思っていたものの、

どっこい道に歩道の無い所が多くて、走行してくる車に気ぃ使いましたw
マァ、コチラ以上に車のドライバーの方が気ぃ使ったと思いますwww

つーが、なんか↑こんな感じの道が大半で、あまり湖畔をはねだ気がしませんでしたw。

あど、なんかジョギングにご利益ありそうな碑があったので、手ぇ合わせて拝んでおきました。
(-人-)ナムナム…