お茶の間ゴブリン

お茶の間ゴブリン エンタメ企画
『読んだり見たり話したり』

感染対策の一つとして、ロビーでの「密」を避けるためにゴブリングッズの予約販売を開始いたします!
数量限定のスペシャルグッズ、ぜひご利用ください音譜

 

 

 

《スペシャル福袋》
限定5個の福袋は、3000円相当の小物たちが入って販売価格2000円と超お得!
中身を一部ご紹介↓
・コースター2枚
・ゴブゴブノート
・千社札ストラップ
・マグカップ
・ランチョンマット etc…

 

 

 

《ゴブリンマスク》
ゴブリン女子の手作りマスクです。
表地はシーチング、裏地はダブルガーゼのしっかりした作り。
柄はハートとゴブゴブの2種類、サイズは大と小がございます。
大サイズ:大柄な男性でもしっかりフィット
小サイズ:小さ目〜レギュラーサイズの方向け
1枚500円

 

 

 

 

お茶の間ゴブリン エンタメ企画
『読んだり見たり話したり』
2020/7/22(水)~26(日)
日暮里d-倉庫

 

◆傑作選上映会
◆朗読劇「シンデレラ異聞~ねずみにお任せ~」
◆トークイベント

 

予約フォーム↓
https://www.quartet-online.net/ticket/uxpo0qy

 

※コロナ対策のため、備考欄にご住所の明記をお願い致します。

 

公演詳細はこちら↓
https://ocha-gob.jimdo.com/

 

 

 

 

 

お茶の間ゴブリン エンタメ企画
『読んだり見たり話したり』
ご来場の前にどうかご一読お願いいたします。

 

――――――――――

 

【新型コロナウィルス感染症対策について】
感染予防及び拡散防止のため、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

◼️ご入場、ロビーでの注意事項
・風邪のような症状があるお客様はご来場をお控え頂きます様お願いいたします。
・受付待機列はソーシャルディスタンスを守り、間隔を空けてお並びください。
・ご入場の際、お客様一人一人に非接触型体温計にて体温を計らせていただきます。検知結果によっては改めて検温の上、37.5℃以上の場合はご入場をお断り致しますのでご了承ください。
・お客様全員に「マスク」の着用をお願いいたします。お持ちでないお客様は、受付にてご用意しておりますのでお申し出ください。
・お客様と接するスタッフにつきましては、フェイスシールド、マスク、手袋を着用して対応をさせていただきます。
・手指用の消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。
・館内でお客様がお手を触れる箇所には、毎日定期的に除菌用アルコールなどを使用して清掃をいたします。

 

上演中、客席での注意事項
・客席は座席数を半分以下に減らし、お客様同士の間隔を充分に空けてご案内いたします。
・出演者と客席の間に2メートル以上の間隔を空けて上演いたします。
・出演者は上演中、クリアマスクを着用いたします。
・蓋つきのペットボトルや水筒に限り、客席へお持ちこみ頂けます。上演中も水分補給して頂いて構いません。
・劇場内の空気を入れ替えるため、適宜、換気を実施いたします。

 

◼️終演後の注意事項
・出演者との面会は中止とさせて頂きます。予めご了承ください。
・出演者は舞台上より、お客様と充分な距離をとってお見送りのみさせて頂きます。
・出演者に直接差し入れなどを手渡すことはご遠慮願います。ロビーのプレゼントボックスをご利用ください。事前に宛名、差出人をご明記頂きますと大変助かります。
・必要以上の会話はお控え頂き、速やかなご退館にご協力をお願いいたします。

安心安全を第一に努めてまいりますので、お客様におかれましてもご自身の体調にはくれぐれもご配慮いただき、感染対策へのご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

お茶の間ゴブリン

 

お茶の間ゴブリン、やります!!

情報公開と同時にチケット発売開始いたしました。どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

お茶の間ゴブリン エンタメ企画

『読んだり見たり話したり』

◆傑作選上映会
◆朗読劇「シンデレラ異聞~ねずみにお任せ~」
◆トークイベント

お茶の間ゴブリンより、エンタメ企画のご案内です!
本来であれば、第10回本公演「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」を上演する予定でしたが、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、延期を決断いたしました。楽しみにしてくださっていた皆さま、本当に申し訳ありません。

せめて少しでも皆さまにゴブリンの悪戯をお届けしたいと、楽しい企画をご用意いたしました!
過去作品の上映会、そして新作朗読劇「シンデレラ異聞」は遊び心たっぷりなゴブリン印の物語となっております。
安心・安全を第一に、万全の対策でお迎えいたします。
お茶の間ゴブリン一同、心よりお待ちしております音譜

――――――――――

TIME SCHEDULE
2020年7月22日(水)~26日(日)
7/22(水)19:00 上映「大人の銀河鉄道の夜」
7/23(木)14:00 上映「鬼ヶ村」
7/23(木)18:00 朗読「シンデレラ異聞」🎃
7/24(金)14:00 上映「Amazing Lost」
7/24(金)18:00 朗読「シンデレラ異聞」🦎
7/25(土)14:00 上映「西遊記奇譚」
7/25(土)18:00 朗読「シンデレラ異聞」🎃
7/26(日)14:00 朗読「シンデレラ異聞」🦎
※開場は開演の30分前です。
※朗読劇はパンプキン🎃チームとリザード🦎チームの一部ダブルキャストとなっております。
※トークイベントは朗読劇の後に行います。

「シンデレラ異聞~ねずみにお任せ~」STORY
主観が変わればイメージとは全く違ったものになる。皆が知ってるシンデレラは街の人々の噂話。真実は未だ隠されたままなんだ。
シンデレラが王子と結婚したのは紛れもない事実だけど、その姉妹達が最高に魅力があって意地悪でもなく、継母も優しかった場合・・・この話はどこが面白いんだろうか?
心配しなくても大丈夫。ちゃんと悪者はいたんだ・・・その悪者の名はシンデレラ!
そう、これはねずみの俺様が見た、優しい姉妹と悪者シンデレラの誰も知らない戦いの話。
お茶の間ゴブリンが贈る異聞ファンタジーのエピソード0をリーディングライブでお届け!!

CAST ~背の順~
岡村佳代子 (お茶の間ゴブリン)
平野史子 (スターダス・21) 🦎
井川花林 🎃
早川紗代 (ノアノオモチャバコ) 🦎
宮下奏 🎃
升望 (お茶の間ゴブリン / プロ・フィット)
小川大二郎 (お茶の間ゴブリン)

THEATER
日暮里d-倉庫
116-0014東京都荒川区東日暮里6-19-7
日暮里駅より徒歩7分

TICKET
前売/当日 2,000円 (日時指定・税込)
《予約フォーム》
https://www.quartet-online.net/ticket/uxpo0qy
※コロナ対策のため、ご予約の備考欄にご住所の明記をお願い致します。

おひねりカード
劇場にて200円 or 500円のカードをご購入いただき、応援するキャスト(スタッフ)に宛てたメッセージを書いて、おひねり箱へ入れてください。
おひねりカードの売上は、応援されたキャスト(スタッフ)へ全額還元いたします。

STAFF
脚本・演出:小川大二郎 (お茶の間ゴブリン)
音響・照明:山田陽大 (劇団だるま座)
上映作品撮影:イマイトシヒロ
宣伝美術・グッズ:nakaseruna (お茶の間ゴブリン)
ロゴデザイン:Allright Graphics
制作:神崎ゆい (ゆめいろちょうちょ)
企画・製作:お茶の間ゴブリン
協力:プロ・フィット、劇団だるま座

INFORMATION
https://ocha-gob.jimdo.com/
ochanoma_gob@yahoo.co.jp

お茶の間ゴブリン第10回公演 「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」延期のお知らせ
 
お茶の間ゴブリンの公演をお待ちくださっていた皆様に、大変残念なお知らせをお届けしなくてはなりません。
2020年7月22日(水)~26日(日)に予定しておりました、お茶の間ゴブリン 10th Accident「人外探偵結社~幻の村を追え!の段~」は現在の新型コロナウィルスの情勢を鑑みまして、時期未定の延期とさせて頂きます。
 
7月ならばもしかしたらという少しの望みを持って取り組んで参りましたが、稽古時の「三密」状態や稽古場の確保、打ち合わせや宣伝での接触など、7月までにも沢山のリスクが発生するため、大変悔しいですが今回の決定となりました。
 
我々の活動は不要不急ではありません。
たった1人でも発症者を出すことはあってはならないと考えます。
今この期間に大きくエネルギーを溜めて、より大きな感動を放出できる時を楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。
 
本公演は延期となりますが、7月の状況次第では過去公演の上映会や参加型ワークショップ、トークショーなどの企画が実施できればと考えております。その際はまたホームページやSNSでお知らせ致します。お茶の間ゴブリンで実施して欲しい企画などございましたら是非ご提案ください。
 
 
第9回公演「大人の銀河鉄道の夜」にて次回公演の先行予約チケットをお求めくださいましたお客様へ
公演と同じくチケット自体も延期扱いとなります。時期は未定ですが来年に実施できればと考えております。それまで引換券は保管してくださいますようお願い申し上げます。
また、ご希望の方には払い戻しの対応も致します。
お申込み時にご記入頂きました「お名前」「電話番号」と「お振込み口座」を下記メールアドレスまでご連絡ください。
 
お茶の間ゴブリン
ochanoma_gob@yahoo.co.jp
 
 
最後に、今回のコロナ禍で発症された方、そうでない方も全ての皆様の健康をお祈り致します。新型コロナウィルス、またコロナだけでなく、十分で迅速な医療が受けられずご逝去なさった方々のご冥福を、ご遺族の皆様へお悔やみを申し上げます。
我々は日本が、世界がこの未曾有の事態から少しでも早く脱するよう出来る限りのことをして参ります。皆様も是非、一緒に戦いましょう。
近いうちに必ず大きな笑顔が届けられますように・・・
 
お茶の間ゴブリン一同