こんにちは

タイトル通り、
もっちゅりん
食べました!

世間で大人気のもっちゅりん。
我が家には縁がないもんや、と買うことなんてとんでもないと思ってたんですが、買えました








すごいでしょ、もっちゅりん。
職場休憩中にもっちゅりんの話題になって話聞いてたら、公式サイトに『もっちゅりん販売スケジュール』ってのがあり、そこに全国ミスド店舗ごとの販売個数が記載されてます!

そしたら、少し離れたミスドで1日600個程作ってはるのでここやったら買えるかも!と急にもっちゅりん購入モード突入したデレデレ

先週土曜日娘と朝イチから並んで無事に買えました!
1人3個までやったので、一度目終わって2回目も並んで家族分買えましたー!



もっちゅりん、名前の通り

もっちゅもちゅで美味しかった!!!!




来年ももっちゅりん販売されたら絶対買う!ってくらい美味しかったよー☺️
いつまでたっても食い気はなくなりませんニヤニヤ



さてさて、前回のブログに書いてました次男の修学旅行、2泊3日の沖縄無事に帰ってきました!

予定より遅れて9時過ぎに帰宅した次男。
母からのお話をフルシカトしてお部屋に直行。洗濯物出しといてやって言葉、そんなに怒ることか???
もちろん洗濯物ださんと寝ました。
翌日、振替休日で休みでお部屋にいてほとんどお話してません。この日も洗濯物洗面所出しといてやって言うたのも無視真顔
沖縄でアクティビティあって水着ビショビショやろし、早く洗いたくてしゃーないオカン笑い泣き

翌日、もう辛抱たまらん!と『洗濯物出さへんかったらスーツケース勝手に開けて出すで!』って言うたら怒りながら出してきたよ!!!!何が怒る要素があるんや!洗濯物が臭いままでかわいそうやんか!!
というわけで、2日遅れでやっと大量の服を洗濯出来ました!!!


ほんま、生まれた時から反抗期次男はややこしすぎるー真顔





こんにちはニコニコ

ほんま、ロングパートになって毎日が一瞬すぎて
気がつけば5月が終わってもーた


最近は何をしているかと言いますと
近くの川でタニシ集め




期間限定マールブランシュのレモンクッキー

そして後ろには目力強めの愛猫





お誘いで
LDHグループ
RAMPAGEのライブに行ってきました!!!

吉野北人ちゃん、めっちゃかわいかった🩷
カズマはオーラがあったよ🩷
パフォーマーのダンスがカッコよかったーー!



市と大学のコラボイベントに娘と行ってきた

大阪万博でも開催されていたスタンプ



娘の大好きなかき氷の季節がやってきた



夏の敷布団カバーが大好き




川でカメも見つけたよ
⚠️帰るときに川に返してあげてます





先日、フリマに行って買ってきたものですー!


こんな感じで近場で出掛けています!
そういえば、次男は修学旅行に行ってます✈️
今日の夜に帰ってくるので、2日間晩御飯手抜きしてましたが今日はお肉やら色々用意したいと思いますーーー!!!
ちなみにお土産の話してたら、家に買うならお小遣いもっと欲しいと言うのでお土産かまへんわって言うときました笑い泣き

今後も更新はゆっくりになると思いますが自分の記録も兼ねてゆっくり更新していきたいと思います








こんにちは
あっっっと言うまにゴールデンウィークが終わりましたね

販売の仕事をしてるのでゴールデンウィークは大変忙しくのんびりお休みとはいかずお仕事行ってました!




癒しのおみ足




5月5日子供の日に深澤辰哉はお誕生日🎉
おめでとうー🎉





ビスコの中がハート形やったので
娘が写真とってた


とりあえず、仕事も家の事もあって写真もほとんどとってない

サカモトデイズもまだ日がなくて行けてないアセアセ週末には行けるといいなー