kazuの最悪借金生活からの脱出計画
Amebaでブログを始めよう!

最初に

初めまして。

今、俺は借金生活、約300万円かな。。。

普通のサラリーマンで年収約360万。。。

返済は自転車操業で利子のみに。

カード会社4社から回し回し借りて借りて、なんとか返してるけど、もういい加減自転車操業もいっぱいいっぱいになってきた。。。

今年のボーナスでほんの気持ち返そうと思うけど、全然足らないなぁ。。

こんな借金生活になったのも、投資にはまってしまったのが大きな原因なのです。。。

やっぱりハイリスクハイリターンは普通のサラリーマンには無理があったと言うことに、痛い目にあって初めて気づく、バカな俺。。。


でも、そんなことボヤいてもこの借金は減らない。。


俺はサラリーマンなので株は時間的に合わない。

なのでFXに走っております。


っと、言う事で、目には目を!!

FXで一か八か、どっちに転ぶかわからないけど、返していくぞ!コツコツと!!

という事で次の記事で必殺FXで借金返済計画!


ちなみに、普通の人は真似は絶対してはいけません。。。

マジで人生破滅します!

ハイリスク・ハイリターンの投資をやると言う事はハイリターンはいいのだが、ハイリスクというのは本当に本当に辛いぞ!!

自分のお金が数分で全部なくなってしまうのですぞ!!

そんなリスクを負ってでも、このような賭けをしなくてはいけない程、俺は切羽詰ってるんです!!


借金で自殺なんていう事も冗談ですまされない年齢になったんだなぁと実感します。。


今日はこの辺で。