こんにちわ![]()
#31です。
新しくHPを作りスコアを入れてたのですが
とんでしまいました![]()
今、再度やる気がおきず
飲んでます![]()
また、明日打ち込みがんばります。
誰かスコア打ち込むのしない![]()
こんにちわ![]()
#31です。
新しくHPを作りスコアを入れてたのですが
とんでしまいました![]()
今、再度やる気がおきず
飲んでます![]()
また、明日打ち込みがんばります。
誰かスコア打ち込むのしない![]()
こんにちわ。#31です。
やっとホームページが形になってきました。
もうちょっとです。
結果、成績などもアップしていきますのでよろしくおねがいします。
こちらは一旦閉鎖してまた新たに作り直していきます。
では![]()