昼前に電車に飛び乗って、舞浜へw

おひさに葛西の時にお世話になりまくった2人に遊んでもらう約束をしてたし、2人への誕生日プレゼントをあげたかったのです。(で、出来たらジュビレーションを見たいな…みたいなね)


しかしながら私が到着したぐらいから雨が…。

本当最近ランド運が全くない気が…。

とりあえず傘買ってもらって(また甘やかされてますw)スタンプもらって(結局ミニーまでも行けなかったよ)ピアリへ移動。


千疋屋でごはん。


HABAR TOWN +α-ピアリ

ホールの人が全然いなくてウケた!!しかも入店する時に


「ごはんがなくなりまして、炊きあがるのに40分ぐらいかかります」


とのアナウンスw日曜日の昼過ぎにろそれはないだろ!!!とツッコミどころ満載。

で、とりあえずお腹ペコペコだったから、先にデザート食べて、その後メインっていうよくわからない感じにすることに…。

で、デザートが来て、食べようとしてたら


「お客様分のごはんは用意が出来ましたので、すぐにお持ちさせて頂きます!」


ってわけわからんしwしかもこっちはアイス系のガッツリケーキとかパフェとか食べてるんだよ?

でもとりあえず食べてたらやってきて、その頃には既にお腹いっぱい…。

でもエビとアボカドのプレートはかなりおいしかった!!また行きたいかも。もっと空いてる時にね★



そしてちょっとピアリをふらふらして帰宅。


今週末はちょっと予定を入れすぎたwかなり反省だよ。

六本木でトモダチと合流して、そのまま車で台場へ!!

目的はこれ↓


HABAR TOWN +α-ガンダム

光るガンダムw


また囲いはしてあったけど、全身が見れるまでになっていました!!!!

ガンダムは全然理解してない私ですが、人がやってるゲームでしか見たことがありませんがw

テンションは上がりました!!!!

ってか夜遅くの台場なのに、ガンダムの回りは人がいっぱい!!


その後、17アイスをほおばりながら、平和島のファミレス行って、ドンキ徘徊して、また台場に戻ってw


レジャーランド!!!!


おひさに行ったよねー。24時間営業ってすごいよねー。

で、プリクラ撮って、わいわい徘徊してwちょっと若者の雰囲気を感じましたとさ。


で、帰宅。


みーさん長い時間運転して頂いてありがとうございました★楽しかったです!!

カラオケ後、家に帰って爆睡!!

丸の内の始発と大江戸線の始発2発目が待てず…そのままテクテクと歩いて帰宅したw


そして昼ぐらいから活動開始!!

最近ずっと探してた本を探すために新宿へ!!!

2件はしごしてやっと求めていた本を発見!!!!!もー発売している会社が潰れて、現品限りのなかなか売ってない本を探してたらしい。(そりゃなかなかないわ…)


そのまま電車に乗って水天宮へ。


HABAR TOWN +α

初めて降りたよ。初めて行ったよw

駅前がなんかとってもレトロなお店ばっかりでびびった。

とりあえず、目的は果たしたぞ!!!w

でも人がいっぱいでびびったよぉ。やっぱりみんな行くんだねー。

私はいつになることやらw


その後、新木場に移動してライブ(別の日記参照)

そして、ちょっとイライラしてたからw


HABAR TOWN +α-ピアリ1

ここに寄り道をして、友達と別れて六本木へ!!!