NANDE☆NANDE☆NANDE
Amebaでブログを始めよう!

テスト

わーニコニコグー



やばかっし!!
1限目ボロッボロ☆


大事な所
覚えちょらんやったガーン
やだやだダウン




でも明日頑張ったら
休み~んけんハート
カラオケ行くょ(^0^)/



何歌おうかなぁドキドキ

学校終りッ☆

NANDE☆NANDE☆NANDE-EntryImage.gif
学校ゎ昼でおしまい



本当声楽のテスト
わかんなぃ
どんだけバカなんだ~!




今日オールで勉強しないと


明日からテストだから
頑張ります(^0^)/

2009/02/01

NANDE☆NANDE☆NANDE-DVC00125.jpg
勉強勉強頑張ります!