カヤックの極み! これぞ自然と一体化出来るカヤック!!何もかも力を抜いて風とに揺られるがまま!!これがむちゃくちゃ気持ちいいんですわ~大貴に友翔~宮古島にむちゃくちゃハマったやろ?!来年も必ずおいでや!!ハスキは眉毛無いから写真NGにしといたから(^o^)
池間下はホンマキレイ! 皆さんひたすら泳ぎまくって今日もサプライズツアー!!疲れた体にグルクンの刺身食べて元気つけてね!!どお?美味しかったですか?今日のサンゴ礁を一年間、目に焼き付けてまた来年も見に来てくださいね~あっ!!富田さん!!楽車頑張ってください!!
むっちゃ晴れや~ こんな天気でツアーを行える幸せを噛みしめてくださいね!!って言いたくなるくらいいいお天気でした!!短時間に色々体験出来て良かったですね♪お母さんはお疲れ顔でしたが楽しんでましたね!!今度はシュノーケルいっぱいしましょう(^o^)