一日中がっつり遊んでもらいました早野さん、藤森さん家族♪ツアーの中身濃すぎてツアー料金安い~!!の連発でしたね(^o^)来年は値上げ?!したいところですが…世間は甘ない(>_<)
早野さんの兄ちゃん達は掴み所が難しそうやったけど楽しんでくれましたな!!藤森さんのお母さんは日焼け大丈夫でしたか??これから気をつけてまた宮古島来てね~♪OCEAN TRIBEのブログ-20100819165227.jpg
今日は関西から起こしの山本さんカップルと沖縄が世界に誇る糸満海人の血筋の山ちゃんカップルが来てくれました!!さすが海人!!潜れますなぁ~ノリも顔も完全にウチナンチュやったし辰也ニイニイも楽しかったわ~
山本さんもシュノーケルハマって目がキラキラ輝いてたね♪今度は本格的にボートで行こう!!
山ちゃんも近いしいつでもおいでよ~
OCEAN TRIBEのブログ-20100807111900.jpg
相変わらずの電話予約のリピーター高さん!一年ぶりですなぁ~いや~嫁はんに小遣い貰って?!来てくれましたなぁ♪おっちゃんの毒舌聞かないと夏が来た気がしまへん(^o^)和也君に帝国大学生のなおちゃんはシュノーケルむちゃくちゃハマってたね♪来月にもまた来そうな勢い!!和也君もリベンジやね(^o^)
後ろにちょこっと写ってるのはO.T必殺引っ張りカヤック!!あれれ?浦井さんはシュノーケルだけやなかった??
いやいや楽しければそれで良し!!また美白お母さんとまた来てね♪マコ~OCEAN TRIBEのブログ-20100818161945.jpg