楽しそう(^-^)v 最高のお天気の下、この写真の様にむちゃくちゃ楽しそうなツアーなりました!!昼からのカヤックがのんびり過ぎてみんなネムネムモードに…その中でお母さんだけ寝てたと言う?!これはまたまた来てくださいね!!
びっくりしました?! この日は愛知色がむちゃくちゃきつかったですけど宮古島在住でけんさん家と言う宿をやっておられる中谷さんご夫婦が来てくれました(^o^)ダイビングで目が肥えてらっしゃるお二人がO.Tのシュノーケルポイントに行って綺麗すぎてびっくりしてました!!市場調査はどないでした?また色々送り込んでくださいね~
にーちゃん何してんの? 京都からの大学生三人組は初シュノーケルが宮古島でしかも夕方からのチャーターやったから深いポイントからあらゆる海の景色連れて行ってあげました!!もう宮古島以外ではシュノーケルできへんなぁ~あっ!!おいおい~後ろのにーちゃん!宮古島の綺麗な海汚さんといてや!!