カイ君は学校行けるようになりましたが、中耳炎はまだ治らずでまだ通院しています。長い....
あまりに咳がなおらず、近所の小児科に紹介状を書いてもらい大きな病院を受診したのが半月くらい前のことです。
その病院で聴診すると喘鳴があり喘息のような感じと言われたのですが、その日にアレルギーの血液検査をしており、先日結果を聞きにいってきました。
その結果、カイくんはスギ、ヒノキに強いアレルギーがあることがわかりました。
もしかしたらアレルギーで気管支がやられて喘息のようになってるのでは?とのことで、これからも定期的に通院することになりました。。
現在もまだ鼻水、咳はゼロ化せず、もう1ヶ月半は風邪ひいてます![]()
今日から大寒波でグッと寒くなりましたね!
学校も冬休みまで残りわずか。
あと数日のうちにどうかインフルエンザをもらってきませんように![]()
![]()
![]()
