前回のブログから3ヶ月ちょっと?更新出来なくてごめんなさい🙇

週2回の近所のスーパーでの買い出しと、週1回実家へ行く以外は、ほとんど引きこもり生活(暑いので出たくないw)なので、ブログのネタがありませんでした(龍が如くシリーズのゲームにハマってゲーム三昧だったから、ブログを書く時間がなかったとは言えないwww)

前ほどではないけど、ちい活(ちいかわ)モフ活(mofusand)もしてますよ。

 

昨日、近所のセブンに夕方に支払いに行ったら、ちいかわハチさんぬいぐるみのディスプレイが置いてあって、カプセルの商品はなかったので、店員さんに売り切れですか?と聞いたら、夜に入荷しますと言われたので、今日の朝、実家へ行く前に行ったらありました音譜 ブラインド商品なので、中は見えません。

3種類なので、3個購入しました。

うさぎがダブりました。可愛いので、ダブってもOKです。

 

7月に購入したmofusand商品です

ぎゃるなバカンスにゃんマスコット日焼け、ぎゃるなバカンスにゃんマスコット茶白。

吸水コースターシュクレ(ピンク)、袋止めクリップ シュクレ(ブルー)

ノベルティは3300円以上購入で、うちわギャルにゃんでした。

 

表も裏も可愛いうちわです^^

 

最近購入したmofusand商品です^^

ダイナーTシャツNYANBURGERS、ステッカー(にゃんこシェイク&革ジャンにゃん)、アクリルドアプレート

3300円以上のノベルティは、アクリルスタンド(ウェイトレスにゃん)でした^^

 

ショッピングモールでmofusandのガチャをしました^^

カプセリウムのガチャは、サメにゃん、うさにゃんでした。

海の生き物にゃんウォッチガチャは、うなぎにゃん、サメにゃんでした^^

どれも可愛いので、癒されます音譜

 

久々のブログ更新でした