前回のブログから3ヶ月ちょっと?更新出来なくてごめんなさい🙇
週2回の近所のスーパーでの買い出しと、週1回実家へ行く以外は、ほとんど引きこもり生活(暑いので出たくないw)なので、ブログのネタがありませんでした(龍が如くシリーズのゲームにハマってゲーム三昧だったから、ブログを書く時間がなかったとは言えないwww)
前ほどではないけど、ちい活(ちいかわ)モフ活(mofusand)もしてますよ。
昨日、近所のセブンに夕方に支払いに行ったら、ちいかわハチさんぬいぐるみのディスプレイが置いてあって、カプセルの商品はなかったので、店員さんに売り切れですか?と聞いたら、夜に入荷しますと言われたので、今日の朝、実家へ行く前に行ったらありました
ブラインド商品なので、中は見えません。
3種類なので、3個購入しました。
うさぎがダブりました。可愛いので、ダブってもOKです。
7月に購入したmofusand商品です
ぎゃるなバカンスにゃんマスコット日焼け、ぎゃるなバカンスにゃんマスコット茶白。
吸水コースターシュクレ(ピンク)、袋止めクリップ シュクレ(ブルー)
ノベルティは3300円以上購入で、うちわギャルにゃんでした。
表も裏も可愛いうちわです^^
最近購入したmofusand商品です^^
ダイナーTシャツNYANBURGERS、ステッカー(にゃんこシェイク&革ジャンにゃん)、アクリルドアプレート
3300円以上のノベルティは、アクリルスタンド(ウェイトレスにゃん)でした^^
ショッピングモールでmofusandのガチャをしました^^
カプセリウムのガチャは、サメにゃん、うさにゃんでした。
海の生き物にゃんウォッチガチャは、うなぎにゃん、サメにゃんでした^^
どれも可愛いので、癒されます![]()
久々のブログ更新でした









