千里阪急百貨店にて10月8日、千里阪急百貨店にて、韓紙工芸講習会が開かれました。 みなさん、来ていただいてありがとうございました!! 今日は小皿を作りました。 みんなドキドキ! 色がイロイロ! 韓紙をペタペタ! 完成!個性、キラキラ! みなさんと楽しく作品が仕上がっていき、持って帰っていただきました。 ありがとうございました。 また、ぜひ企画したいと思っています。 お知らせできる日を楽しみにしています。 ではでは。