10月8日、千里阪急百貨店にて、韓紙工芸講習会が開かれました。

みなさん、来ていただいてありがとうございました!!

今日は小皿を作りました。

ワンオンニのブログ-できあがり!!

みんなドキドキ!
ワンオンニのブログ-みんなドキドキ!

色がイロイロ!
ワンオンニのブログ-色がイロイロ!

韓紙をペタペタ!
ワンオンニのブログ-韓紙をペタペタ!

完成!個性、キラキラ!
ワンオンニのブログ-できあがり!!


みなさんと楽しく作品が仕上がっていき、持って帰っていただきました。

ありがとうございました。

また、ぜひ企画したいと思っています。

お知らせできる日を楽しみにしています。

ではでは。