皆様こんばんわ
オーナーセラピストの西俣です
先日、とても貴重な経験をさせて頂きました
奈良の南の方の(北の方が人が多い)
小さな、こじんまりと
ひっそりとしてるサロンの私ですが
長年のお付き合いをさせてもらってる
メーカー様から
「ビューティワールドのお手伝いに
来てもらえませんか?」
と
お声を頂きました
そんな重大なお仕事の依頼を受けて
悩みました
[本当に私がお力になれるのか
]
お声かけしてもらえるなんて
こんな機会はめったにない
人生なんでも経験!!!
やってみよう
なんでも挑戦したくなる性格

サロンして18年
これまではビューティワールドに
買いに、見に行く側‼︎
今回は
サロン様を待ち受ける側
真逆の立場になるなんて
想像もしてなかった

何百、何千ものサロン様と
お付き合いあるメーカー様が
私にお声がけしてくださる事の
奇跡
私は本当にありがたくて
ビューティワールドが終わって
時が経てば経つほど
ありがたくて

え
スゴッ‼︎‼︎‼︎
凄いことやん
人生の先ってさ
未来ってさ
ホンマ何が起こるかわからないよ
【自分はこれ
】
っていう軸を持つこと
情報が過多になってて
美容業界もアレやコレやと
あり過ぎます
そんな中で
私はここのメーカー様なら信じられる
商品はモチロン!
【人】も
そう思って
お付き合いさせてもらってました
流行に流される事なく
SNSでバズってるとかに流される事なく
そのメーカー様を信じて
お客様にも自信を持ってオススメしてて
お付き合いは17年くらいになります
そしたら、こんな貴重な経験を
させて頂くことになって
ビックリです‼️
サロンをしてると
お客様とのやりとり
が一番大切なのですが
メーカー様や
自分が習ったスクールなど
裏の部分も大切にしてくださいね
いつ、どこで、何が起こるか
わからないよ
サロン経営だって
派手にしてなくても
地道にコツコツしてれば
チャンスは訪れてきます
想像もしてなかったチャンスが
訪れるんだ
東京ビューティワールド3日間
アドレナリン出まくりで
とっても楽しかったです
奇跡の貴重なな時間を
ありがとうございました
真面目にコツコツ
毎日を一生懸命過ごそう
そしたら
きっとチャンスは巡ってきてくれるハズ
なんでもやってみる
なんでも挑戦してみる
この精神は持ち続けようと
思いました
