ダイスケバンドtsumuguツアー
10/5 @福岡
天神イムズ
行ってきました!
ソニックに乗り揺られること2時間。
博多駅でスケ友さんと合流し、
ダイスケ君が前日にランニングしていたという、大濠公園へ!!
とにかく広い。
ダイスケ君と同じ場所から撮りたいってことで、、スケ友さんと探し回り探し回り、、、
やっとたどり着いた・・・(o´Д`)!笑
そこに神奈川のスケ友さんいた(∗•ω•∗)
1人tsumugu旅、佐賀公演以来の再会♡
そうしてたら、広島のスケ友さんにもバッタリ!
こちらも佐賀公演以来の再会♡
この日はマラソン大会をしてて人が多いこと…(;_;)
でもその中を狙い、みんなでパシャリ【◎】д
私撮影↓
ダイスケくん撮影↓
それから入待ち~♪♪♪とるんるんしながら会場へ向かってたら
お先に入っちゃったと!
まじかーーーーー
泣く泣く諦め…
会場辺りでウロウロ(o´艸`)
そしたら壁さんに遭遇♡
会釈程度やったけど、
びっくり。
時間までご飯食べて
グッズも買い、CDも予約し、
いざ開場✨
今回103番と後ろのほうだったけど、、
通路沿いの席をゲット
もちろんヒロくん側(∗•ω•∗)
結構見えやすい位置でした♡
ま~もうそれからは
飛び跳ね、叫び、笑い、ウルウルし
幸せすぎた時間を過ごせました♡♡♡♡
今回はバンドメンバーの演奏を聞くのが初めて!
ヒロくん、よっちさん、じゅんじゅん、ゆーこーさん。。。
なんじゃこの迫力は∑(゚Д゚;)
一曲目から鳥肌&泣きそうやったな~
ダイスケくんのあの歌声。
心に突き刺さるような素敵な声。
人生初のダイスケバンドLIVE。
100%行って良かった❤
でもでもでも、まさかの出待ちも会えずという失態…笑
このLIVEで悔いが残ったのは
入出待ちと、ヒロくんのテケテケ。
次の課題やな!
と言いながら
おかもとラーメンを食べ
スケ友さんと大分に帰りました♪笑
ここまで読んでくれたアナタは神です笑
ありがとうございました♪
それではこの辺で(・ω・)/バイバイ






