久々の更新になってしまいました。
疲れた
の一言しかでてこないです。笑
嵐のような日々です。。
テスト勉強と宿題とStudent Governmentの仕事・イベントに追われてもうパンク寸前(^^;)
先週も多忙で、疲れがたまっていたのか週末に体調を崩し寝込んでました。
病み上がりでも容赦なく今週もやることが沢山。そしてStudent Governmentのイベントは体力勝負。。
ここ数日ろくに寝てなくて常に眠い。。今日も学校のコンピュータールームで勉強してて気づいたら爆睡してた。笑
でも日本でもっと大変な生活をしていて、毎日を頑張って生きようとしている人たちがいるんだから
私は私で1人の生徒として今の生活を全力で全うしなければな、と思う。
とりあえず明日、Midtermが終わったら一段落で春休み♡
そして今、日本から友達が短期でLAに留学に来ているから会いにいくのです。楽しみ!
あと来週はLas Vegasへ行ってきます♪
先週Student Governmentの行事でサクラメントに行ったりしたのでそのこともぼちぼちとupしていきたいです。
そういえばスタバのロゴが新しくなりましたね。見慣れないから変な感じ^^;