今日は母とお買い物してきました♡
いっぱい欲しかった物買えて満足付き合ってくれてありがとうママ。
成人式の振袖も予約してきた!すごいお気に入りのが見つかってよかった。
成人式楽しみ^^来週は前撮りしに行きます。
見て見て!この電卓、よーくみるとすごいbigサイズなの!わかるかな?打ちやすそうでしょ?
洋服やさんのレジにあって可愛くて思わずぱしゃり。
お昼にお蕎麦食べたよ^^
But!!私は普通のこのお蕎麦より、越前蕎麦のほうがすき。
越前蕎麦食べたことない人、食べてみて!普通のお蕎麦と全然違うから!福井名物だよ☆
帰りに駅前で見かけた”ちんどん屋”。はじめてみました!
というか、ちんどん屋が何なのか詳しく知らなかったので母が教えてくれました(;^_^A
外人が見たら、珍しいし面白がるかもね!^^
*
そういえばいつの間にかblog初めて1年経ってました!
日本に離れて暮らしている家族へ私のことを伝えるため、そしてこれから留学目指している人の情報源になればなーと思って最初はなんとなく始めたのが、意外と続いてびっくり。
日記とか続いたためしがないので^^;
留学日記のはずが最近は日本のことばかりでごめんなさい。笑
これからもくだらない事ばかりだけど、好きなことをゆる~りとつづっていこうと思います^^