一週間がんばっていこー*^^* | Just Little Things

Just Little Things

The night is long that never finds the day.

一週間はじまりました電気朝早起きがつらかった・・・・

今日は授業の前に朝一で数学のチューターに行き、授業が午前から夕方まで2つ、その後また数学のチューターに行き、気づいたら外真っ暗夜で急いでお家に帰り、ご飯食べて、シャワー浴びて今に至る。

ブログ書きながらひと休みsei

疲れたけどまだ今日のノルマは、まだ数学とその他のhomeworkやらreview・・・・・

勉強の不安をかき消すには勉強するしかないのだ勉強!!

チューターのおかげで分からなかったところもちょっとクリアになってすっきりキラキラ☆



自分ってちっとも成長できてない。

むしろ退化している気がする。。精神的な面が未熟すぎる。

昔のほうがいろいろ自分の中で我慢できてたし、頑張れていた気がする。

もっと強い人間になりたい。

お母さん、愚痴ってばかりでごめんね♥akn♥