5月26日付けで新しい会社で働きだし、6月1日に新居へお引っ越ししました!!
片付けや新しい仕事をしていくうち、6月から新居での作品作りを開始する予定がどんどん伸びて…(泣)
オーダーをいただいてたお客様、お待たせしてしまい大変申し訳ございません(´_`。)
やっと、作業できる環境が整ってきましたので、新生**umeyumi**スタートできそうです!!
納品やオーダー品出荷の際、また改めてご報告します(*´ー`*)
さて、新しい我が家のお庭に可愛いブルーベリーがなりました(σ・∀・)σ

ブルーベリー大好きなので、たーくさん実をつけてほしいところですが。。。
なかなか数が出ず(笑)
今年ははじめてだから、仕方ないですよねw
毎年少しずつ増えてくれるといいな(。-人-。)
そして、私のお部屋の窓にはハイビスカスが♪

すごぉーく綺麗に咲いてくれたのに。。。
今日7月3日は長崎は記録的な大雨で。
今無事を祈りながら家路に向かっているのですが…お花、なくなっちゃってるかも(´□`。)
夏には満開になるかなぁー!?
バスの窓から、雨で浸水した道路がチラホラ。
崖崩れもあったとか。
街路樹も葉っぱ落ちてる~(@_@)
自然の驚異はほんと怖い。
皆さんも、長崎に限らず梅雨開けまで災害に気を付けてくださいね!!



