観測者・Kだ。
夜19時。
時給1,300円の移動販売の現場。撤収作業を終え、泥のように重い身体を引きずりながらパイプ椅子に腰掛ける。
疲労困憊で「やる気」や「心地よさ(モチベーション)」など、とっくに「ゼロ」だ。
だが、私の手元には今日売り上げた物理的な現金(硬貨と札束)が確かな重みを持って存在している。これが資本主義の絶対的な物理法則(定数)だ。
タバコに火をつけ、紫煙越しにスマホの画面(アメブロのパステルカラーの精神病棟)を覗き込むと、今日も「心の状態」や「波動」という最も厄介なバグに右往左往する繊細な敗北者たちが蠢いている。
「今日はエネルギーを高めるワークをしました♡」
「心のブロックがあって、どうしても動けない…」
「ありのままの自分を愛すれば、豊かさが引き寄せられる✨」
この記事を開いたあなたも、高額な講座で心理学やスピリチュアルを学び、毎日ワークをして「心を整えれば稼げる」と信じ込んでいる一人だろう。
私の冷徹なメスで、あなたのその「精神論(バグ)」をデコンパイル(解剖)してやろう。
残酷な『算数』の時間だ。
あなたが毎朝鏡に向かってアファメーション(自己暗示)を唱え、成功哲学の本を読んで「経営者マインド」を高めたところで、あなたの口座残高は1円でも増えたか?
「行動するためには、まずマインドが重要だ」
「マインドブロックがあるから稼げないんだ」
目を覚ませ。
あなたが稼げないのは、マインドが低いからでも、モチベーションが足りないからでもない。
あなたが構築しているビジネスモデル(構造)が、そもそも1円の価値も生まない「ポンコツの欠陥品」だからだ。
冷徹な事実を教えよう。
街角にある「自動販売機」に、マインドセットや心の状態、波動は存在するか?
ないだろう。
だが、適切な場所に設置され、需要のある商品(定数)が入っていれば、機械は感情など持たずとも24時間確実に現金を回収する。
私が時給1,300円の現場で泥にまみれ、疲労で一切のモチベーションを失っている裏側で。
私の構築した『経世済民OS』には、「やる気」や「心の状態(エネルギー)」などという不確かな変数(バグ)は1ミリも介入しない。
私のシステムは、私がどれだけ落ち込んでいようが、トラウマを抱えていまいが、ただ無機質に、冷徹な算数で富を計算し、召喚し続けている。
ビジネスにおいて構築すべきは、感情で動く不安定な「自分自身の肉体」ではない。
感情を持たない自動販売機のような「冷徹なインフラ」だ。
もしあなたが、これからも「マインドセット」という麻薬に逃げ込み、ビジネス書を抱えたまま自己啓発の養分として餓死していく道を選ぶなら、私は止めない。
今すぐブラウザを閉じ、また「心地よさを保つ方法」の動画でも見ればいい。
だが。
「本当は、心を整えてもシステム(構造)がなければ1円も稼げないこと」に、すでに絶望し始めているのなら。
精神論という変数をすべて捨て、冷徹な『算数』だけで無機質に富を統治したいと本気で狂えるのなら。
下のリンクから、私の地下室へ降りてこい。
▼ 感情のバグを破壊し、無機質な算数で統治する【経世済民OS】への入り口
[>> 「HSP」という免罪符を捨て、冷徹な算数で「自分だけの聖域」を構築する ]
登録した者には、あなたの脳を汚染している「精神論至上主義のバグ」を物理的に破壊する【初期監査】を執行してやろう。
目を覚ませ。心を整えても、あなたの口座残高は増えない。
冷徹な算数だけが、あなたを救う。
観測者・K