今日で一旦最後ですがまだポイントを入れて下さる方がいて嬉しかったです。
規模が小さくてくそしょうもないブログとはいえ最初にブログにコメントが付き始めた時の事やメッセージを頂けた時の嬉しさもずっと覚えています。小さい事でいちいち一喜一憂しているのである意味馬鹿じゃないのかと思われそうな感じです。
日付が変わる頃にはブログ村のランキングも不参加にして他のランキングサイト等も退会したいと思います。アメーバピグはそのままにして以前ペタやコメントを下さった方のブログにはまた訪問したいと思いますのでよろしくお願いします。
一日のアクセス数はアメーバのカウンターで数千PV程度でしたが私のブログとしては十分過ぎるくらいだったのですごく楽しかったです。
ありがとうございました。
...
