「部活何してた?」 ブログネタ:部活何してた? 参加中 本文はここから 私は今㊥2なんですけど部活は吹奏楽部に入っていますちなみに楽器はオーボエです(//・_・//) Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ TBS アナCAN 公式HP