日記更新ー!
いやーまだここを残しておくとはね(笑)
わたしってば可愛い。
単調な毎日なので人様に見てもらうような日記も書けなくなりましたが、
先週末は久々にスーパー楽しかったので残しておこうかな、って。
色んなバンドを好きになったりライブに行きたいと思ったり
そして実際にライブに行ったりするけど。
やっぱりわたしにはSCBDのライブじゃないとダメみたい。
わたしの白か黒かグレーなのかもはっきりしない毎日を
SCBDならキラキラさせてくれる。
生きてるのが楽しいと思える。
でも、ライブのあのうわーっとした中で蒸発してしまいたいとも思う。
一語一句聞き逃しも、メンバーが演奏してるところも見逃したくないと
しっかり焼きつけようと思っているのに、そんなわたしの頭で考えてる邪なこととか
全部吹き飛ばして通り過ぎていく。
風が吹いた余韻だけ残してうわーっと行く。
すっごい楽しい。
こんな楽しいことが他に見つけられない。
全部行きたい。
いつもライブハウスでこんな大好きな時間を過ごしたい。
いいなー
どうしようもない差が。
少し時間が経ったからなんだか少し切なくてだいぶ幸せ。
ありがとう、って何回言ったら伝わるかしら。
おっと、おセンチメンタル。
対バンのDOESも凄いかっこよかった!
楽しかった!!
体が動きたくて家に帰るとかけてしまうわたしです。
そんなこんなで明日から2日に分けて週末の思い出を書こうと思っております。