サロンのマンツーマンレッスン!の作品です。

モデルは水曜日クラスのSさんでした。

ありがとうございましたべーっだ!


オブジェ ネイルスクールのブログ


   日曜日クラスのHさんの作品をご紹介しますドキドキ


   とても 可愛くできています。音譜
オブジェ ネイルスクールのブログ

   
オブジェ ネイルスクールのブログ

JNAの春の3級検定試験は4月24日 日曜日と発表がありました。あせる


それに向けてのスクール生募集中です。

カルチャーからは、4名の申し込みがあり音譜レッスンが始まっています。


1回1時間で10回 36750円

教材費       15000円

マンツーマン形式で1回ごとに予約して、サロンで行います。

後半になって、相モデル形式

内容は学科 皮膚の構造 消毒法 爪の病気 整理解剖 ネイルの歴史 などなど 専門的な知識のお勉強  

課題である 赤ポリッシュをきれいに塗るレッスンが主ですドクロ


まだ余裕があるので、興味ある方は是非ビックリマーク レッツラブラブトライ爆弾