いつの間に3ヶ月経って、期末試験も終わり…

結果が返ってきましたー

結果は…いつもより良かった☆

携帯買って貰えるって(・∀・)イェイ☆


いつも通り英語と社会が良かったかな。

数学・理科は平均くらい。


文理選択の説明会があったけど…

私に関しては、進路(将来の夢)も興味も成績も

全て文系!!だから、そこで迷う必要はないんだよね。


ただ、英語系に進むか、社会系に進むかが迷うんだよなぁー…


ってか今年の英Ⅰは真面目なんだって。

阪大10名越え目指すらしいけど、もう1度言うがここは英Ⅰだよ^^;

まぁ頭の良い人は頑張って

私はとりあえずどっか国公立を目指すつもり。


担任との懇談も近い事だし、進路について色々考えなきゃねー(´・ω・`)

18日は高校初めての通・知・表!!!

3がいっぱい有りそう。。。

運動不足って怖いですね。



1限:OC/おばぁちゃん


声が子守唄です。

めちゃくちゃ眠いです。


2限:保健/まだ喋ってるー、の人


体育では怖い先生ですが意外に怖くなかった。

まぁ、、、保健だし?


3限:理総/11組の(ry


前回の授業で当てられてました。

難しいし、変なプリントまで^^;


4限:数A/は組の(ry


なんか今日テンション高くありませんでしたか?

なんか席的にいつも当たらないので嬉しいです。

(それともバカだから見捨てられたのか←)


5・6限:家庭科/雅々


ウィークリーの勉強と再テストの勉強してました。

家庭科の資料集は見てるとお腹が空きます。



再テストは補習呼び出しかからなければ良いけどなーっと。


来週はGW(宿題もあるけどね)に、遠足とか楽しみです。


でも遠足は「寺に参拝」です。


社会化見学かょ。


とりあえず「ついで」で寄るハーベストの丘が楽しみかな。

昨日のダンスの所為です。



1限:英R/名前何だっけ?


スプリームの授業だったのでウィークリーの勉強を…

askの意味をど忘れしてテンパった\(^o^)/

ど忘れってあるんですね。


2限:理総/11組の担任


眠かったなぁ^^;

科学の計算はややこしいです。


3限:体育/父の方


色々体育の測定したり…

前屈24㌢は前代未聞です。

50㍍走練習してたら、早く走れる走り方を先生が教えてくれました。


4限:数A/熱血


1問に時間をかけてた。難しかった。

明後日の再テストが嫌です。。。


5限:倫理/担任


青年期…

哲学は眠いです。

早く聖書関係がやりたい。


6限:古文/もーこはん。


予習は出来てたのでなんとか…

先生変わると進め方とか予習の仕方が分かりづらかったりします。



ウィークリーはちょっと今回悪そうです。


次こそは頑張らないと…(何度目の正直^^;