時間がなくてやることは減らしたいのにワンランク上の売上を上げたい人のためのLINE自動集客の教科書 -2ページ目

時間がなくてやることは減らしたいのにワンランク上の売上を上げたい人のためのLINE自動集客の教科書

売上はあがっているけど、いろんなSNSをやりすぎて疲れてませんか?そういう人はLINE自動集客の仕組みを導入するのがおすすめです。

たったひとつの「究極の質問」で

自分自身の考え方がガラッと変わりました。

考え方が変わると、行動が変わります。

 

自己啓発セミナーに行って盛上がっても、

ほとんどの人がすぐにモチベーションが下がる。

 

マーケティングセミナーに行っても

9割の人は教わったこと実行しない。

 

自分自身にも当然経験あるし、

何でだろう?って思ってました。

 

自己啓発とマーケティングの間には、

溝があります。

 

  

 

自己啓発の弱点は、

「何をしていいかわからない」

 

マーケティングの弱点は、

「やる気がしない」

 

自己啓発のメソッドからの、

第一歩を踏み出すマーケティング

 

というのが溝を埋める方法だと

考えています。

 

 

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