旅行から帰ってきたセヨハート

酔っぱらっちゃって
夜中温泉ゆっくり入る予定
ぶっ潰れたけど楽しかったセヨ~走る人


カフェオレハート
キャラメルミルクハート
キャラメルマキアートハート
とかに生クリームのせて
スタバっぽく飲むのがハマりblog的なreal的な◎-f0b01cbc91c87993bdf6e20dfc7b4cf00ec7.gif

で生クリームなくなったから
↑クリスマスに作った時のあまりわんわん

買ってきたセヨ(^-^)ハート

blog的なreal的な◎-F1022635.jpg

混ぜるの怠いからって
初めて買ってみたセヨハート

キャップとか付いててイイネ!
なくなったらこのケース洗って使お(笑)

量少ないからその時は
泡立てるセヨ(vωv)

あっ
blog的なreal的な◎-F1022637.jpg

こんな感じで飲んでるセヨグッド!ハート


明日は旅行!

ばいばい(^O^)/セヨセヨ←


夜寝るとき暖房
つけたら凄いつくの遅くて
ポチポチポチポチ色々
いじくったらようやく付いて
そのまま布団で携帯いじってたら
なかなか暖かくなんなくて
リモコン見たら
冷房になってて
30分冷房がかかってた件


まぢぶっ壊して(笑)

なんか笑ったよね(笑)
気づかなかったわ(笑)


ぢゃ芸人報道と
ホメノビ見て寝ますドキドキ