凄い眠いから
週間は録画ガーンハート

明日は遊びだよ♪
約一年以上ぶりに会う(v_v)


おやすみ*


SOS!SOS!

ヒーローショー見てたお←

あのシーン予想外に長すぎ(T_T)
しかも時間的に始まってすぐな勢いw

えっwちょまwwいっ今(゚゚;)w
って1人で喋べってたしw←

でも終わり方(´・ω・`)…
意味分かんなかったガーン

喧嘩少しグロかったし!

あーDVD恐れずに
買えばよかったなあ(´・ω・`)

格好良かったなあ(´・ω・`)ハートハートハートハートハートハート



半身浴なう

髪巻いて準備完了グッド!

巻いて寝ると朝
丁度いい感じになるからねわんわん


あ~楽しみだなあ得意げドキドキ
寝れないなあ得意げドキドキ


前取れますように(v_v)


そして誰か裏口教えて('-')
絶対あるはずだよね('-')