2007.3.21今日は学校終わって友達の見舞いに行きました先客がいたんですけど、そいつも一緒に話してると何か高校でやってたこと思い出しましたでまあ懐かしい話もして帰ってきましたまた高校の時やってたことをやりそうです終
連日書くのはいつ以来だろ?今日はちょっと早目に家に帰ったでまたぐで~んってしてたら友達から電話がそいつ元から足に持病 があって中学の時とかに入院してたんだけど、最近「足が痛い」って言ってて「今日病院行ったら速攻入院ってことになったw」とか言ってきたんで見舞いに行きましたまあ当たり前っちゃ当たり前なんだけど、ものっすごい元気だった次はいつ行ってやるかな終
通背拳今日は休日だから9時に起きようと思ったんですねで朝起きて携帯見たら12時だって……寝過ぎちゃった☆まあそんなことがあってぐ~たらしてたんですけど、これじゃアカンと思って学校に行ってちょっとは勉強しましたその後そういえばイヤホンぶっ壊れてたと思って買いに行ったんですねそしたらもう雨がすごいことになっててでも僕は傘持ってたんですけどwという一日でしたおやすみ終