今日の麻雀の結果

自己最高点で1位!&初四暗刻(役満)出して1位!!

初役満はテンパった時手震えてツモった時は(´・ω・`)←こんな感じにどや顔になったわw

それにしても運使い果たしたから明日怖いな

死ぬんじゃないかとww




昨日は学校の奴等数人と飲んだ

よくよく考えてみれば初めてのメンツだったけど楽しかった

でそのあとカラオケに行った

また飲みたいな




この人の作品はハードカバーも含めて全部欲しい

けど資金もないし、本棚に入れるスペースもない

こればっかりはどうにもならないorz


まあいいや

最近よく昼寝してしまうんですよね

ちょっと横になろうと思って、起きたら夕方から夜に早変わりっていう

なんか時間を無駄にしてるような気がしてならない

けど、昼寝から起きた瞬間ってのがものすごく気持ちいいんです

なんかこうふわって感じで

伝わらないかな

とりあえず昼寝はほどほどにしようと

だって夜眠れないからw