自分のペースでいいんじゃない音符
と言いながら
焦ってる。

ガイドも良いけどラブジョンがね
いいのね。
SWITCHに始まりテレビ誌も
23日はポポロでしたっけ…
久々のこの憂い

拓友さんもだけど
ネットのこんな情報は有難い。
いいこといっぱい発信して行けたら
ほんと楽しいだろうな

ずっと前にファンサイトで書き込みしてた頃
楽しかったの思いだした。
色んな思いが調和して~
根底にこの人が大好きで応援したいと言う
心の繋がりが
なんか心地よくて
一日中PCの前にへばり付いてたな。

今はPC立ち上げる事も殆どなく
TwitterやLINEが主で
スマホで事足りてる。
Twitterも殆ど呟く事もしないかな。
SMAPの事に関しては特に
なんか楽しくなくて

きっと根っこのSMAPLOVEの部分は
同じ何だろうけど
応援の仕方にズレがあって
そもそもの見えてる物が違ってる。
感情が前面に出てしまってるから

何が正解かなんてないけど
私は今スマスマで映されるSMAPだったら
堕ちてなかったかな‼
と悔しくなる。
こんなちっぽけな存在だったっけ
と情けなくもなる。

だから余計待ってる。
しずかにね。

さっ書店に走ろう‼