最近、かぐや様の当たりをもう一度と空いてるときは狙ってみるのですが

先日、先読み入賞音をはずしてからぜんぜん動きが見られなくて。

先読み音なんてぜんぜん聞けないし、疑似連も2回どまりなんていつものパターン。

めずらしく3回疑似っても、レバブルやら先読みもなければはずれます。

100回転しても、ロングリーチが2回くらい見れるだけとなるとつまらなくなってしまって

結局、いつ打っても楽しい炎炎ノ消防隊に座ってしまうのです。

 

それでね、またこの炎炎がサクッと当たっちゃうわけですよ。

先日、まず打った台がたいしたことがなかったので、隣に移動して

あたしはこの炎炎ははじめの40回転が勝負だと思っていて

ここまでは様子をみようと思っているのです。

最近、先読みも「熱」にしてみてます。

この時は17回転で1.2.3の順目がそろったと思ったら

レバブル来て当たっちゃいまして。

炎上モードもしっかりゲットしまして

 こんなもんで終わったのですが・・・

なんと11回転目にまたレバブルが!!びっくりしましたー。

炎炎は時折、甘デジかと思うくらいの確率で当たります。

 

それから、こんなこともありまして

ロゴがちょっと落ちたと思ったら隠しランプが早々について

 

紅丸リーチです。結果は

とにかく、ごっそりやられることもありますが

楽しいです。惚れてしまいました。