6/12 三ツ谷くんおめでとー!
てことで、後はタケミチを残すのみ。
ただ、木曜日なんだよねー。困ったもんだ。
それはとにかく
この前日に16連なんて記録が出ておりまして
これは今日はお休みだなーと思ったら、案の定何もなくて
サクッと移動。
シンフォギアへ
てがみをいただいて
その後、いろいろ転々としまして、ガールズ&パンツァーを初打ちしてみました
たいしたこともおきない。こりゃだめだ
ふと見ると、右隣が先日新台導入された女神のカフェテラス
試しに打ってみますか。せっかくだし。
2回当たりで160回転くらいだったかな?
399だし、なにもおきないかもしれないけど、ちょろっとカスタム入れて
50回転ほどでやめようと思ったその時!
先バレ発生。吐息チャンス
当たっちゃった。びっくり。
スルーしました。1回リーチかかったかなー。
次の日
整体帰りに近場に寄り道。
リコリス・リコイルが打ってみたかったんです。いつものホールにはないので。
空いていたのでサクッとチャレンジしたのですが
まー・・・リーチが発展しない。これじゃつまんないよ。
何度やめようと思ったことか。
でも、普段打つことができないからこしつしてみようと思った。
そして156回転。ようやく先読みフラッシュが!
やっとだよ。やっとまともなリーチが見れるよ。
そしてこのリーチ、この時を待っていたといわんばかりにバシバシ予告が入って
VS真島のリーチに発展しまして
あたりました! よかったー、頑張った甲斐があったってもんです。
しかし、単発です。RUSHはむずかしいかもね。
75回転で2回目の先バレが来ましたがこれははずれてしまいました。
そこから100回転頑張って、あきらめました。
超電磁砲のフェイズネクストを打って
東京リベンジャーズに移動して
22回転で卍フラッシュが来て、これが金マイキーを連れてきて
当たった・・・単発。
ここでのチャレンジは終了。そして、夜にいつものホールへ
とある魔術の禁書目録
ここのところうまくかみ合ってなくて。
毎度の50回転の様子見と思ったら、なんと10回転ほどで
さらに
で
当たってスルーは回避したのですが、そこまででした。
10R取れたのがせめてもの救いです。
当たりましたが、これは単発で終わりました。
その後はいつもの台をフラフラ。
もののがたりで単発をいただいて
最近、おてがみをもらっているシンフォギアへ
今回も、8回転でおてがみいただきまして
今回はRUSHももらえて、スルーも回避できて、もーうれしくて。
今日こそLTを!!
![]()
![]()
まだ響と流れ星を見ていない! ![]()
![]()
![]()
(≧∇≦)
復活したじゃないのー。LT入るじゃないのー。
久しぶりに心躍りました
でもでも、久しぶりのLTだったからすっごくうれしかったー













