どんなに冷たくさけれても森羅くんは動きがあるので座ってしまいます。
最近はたまーにになりましたがひょっこり連チャンしてくれます。
ここまで来るには5連単くらいしてるんですけどね。
実はこの日、この炎炎の連チャンから始まって・・・
久しぶりに座ったSOA、赤フラッシュの保留が1×0のダブルリーチだったんですよ。
当たって1だったのですが、しっかりRUSHも取れました。
さらに久しぶりに七つの大罪に移動して当たりをいただきまして・・・
プチュンも体験しましたよ♪
とにかくとある2にチャレンジするのですが、疑似連すら起きないんですよ!
おかげでリーチも発展しやしない。
たまーに先ローリングにびっくりしても、弱すぎてお話にならない。
信頼度40%くらいらしいけど、あたしの先ローリングは10%じゃなかろうか。
ま、拝めないことの方が多いんですけどね(笑)
シン・エヴァも何もないと怖くて打てなかったんです。
数回チャレンジはしたことがあったのですが、発展すらしないもんでつまらなくて。
この間、夜に手付かずになっていたエヴァがあって、気になって打ってみたんです。
カードが3000円余ってたんで、これで楽しいのが見れないかなーなんて
淡い期待をしていたのですが、やっぱりなにもおきなくて
仕方ないかーなんて思っていたところへなんとレバブルが!!
レバブルUPだけは入れてるのですよあたし。
そんなわけで初当たりをいただきましてRUSHもゲット
もちろんカヲルくんひとすじです。
つづく















