週末です・・・

 

土曜日はちょっと早めのお出かけです。

まず頭文字Dにトライするものの、いいことなし。

炎炎ノ消防隊へ。

前日、いつも真ん中の台からチャレンジするのだけど、先週オカマ掘られてしまったので、しばらく当たりのない台を打ってみる。

たいした動きもない。じゃ、もう一台あがいてみますか。

隣のいつもの台へ。20回転ほどでいきなりのレバブル。

先読みも入って隠しランプはつかなかったけれど、紅丸のリーチは当たりました。

さて、問題はこの後です。

第8魂チャレンジ・・・51%って・・・とほほ。

単発を覚悟したが、何とクリアしてくれたのです!

ようやく単発地獄から抜け出すことができて、涙がでそうでした。

結果

 こんなの久しぶりです。

余裕ができたので気分転換に海桜ライトへ

回せない・・・ほんと、海は苦手だぁ。

それではと甘デジコーナーへ。

なんか久しぶりに009様が打ちたくなって着席。

30回転ほど

 009様が保留にはいってくれました! 

これが当たりましたがRUSHには入らず。チャンスタイムへ。

あと3回転のところで赤保留がきて当たりましてRUSH突入。

結果

 実は4連しかしたことがなかったので、上出来です。

009を打っている間、後ろのシンフォギアでちょいちょいいい音が聞こえてきていて

あたしもてがみ保留見たいなぁ・・・と199のほうへ移動。

しかし、これがほんと静かなんだよねー。

もう何か月てがみ保留見ていないんだろう?みたいよなーと思っていた

その時!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 念願のてがみ保留です!

レバブルもしっかり入って当たりました!

ラウンド終了後、風が吹いてきまして昇格です。

結果

 うーんとね、10R取れないんですよ。あたし。

2回目の当たりでアタックゲットしたんですけどねー。

うっすいとこ引くのほんと得意です。

てな感じでちょいちょい当てて、ちりつもさせて終了としました。

 

日曜日

いつもくらいの時間から

前日打たなかったマクロスから始める。

ここでなんと17回転で入賞音。これがしっかり当たって昇格して・・・

 リセット1回含んだ4連チャン。

でも、今日はRUSH中ちゃんと音、鳴らしてくれてたんですよ。

しばし続行。200回転でやめようとした198回転目でまたもや入賞音。

そしてレバブル~♪

普通図柄の当たりで今度は突破チャレンジ。これが見事成功して・・・

デジャブのようにリセット1回の4連でした・・・ははは。

まったく伸びませんな悔しいです。

3箱ほど作れたので大事にお持ち帰り。ハマリ覚悟で甘コーナーへ。

まずは桃キュンから。なんか回りが悪いので早々に移動。

昨日楽しそうだったシンフォギア甘。

99%だというのに、まったくいいことなし。確率分母を超えてしまった。

遊タイムまで250ですから、100回転を超えたらもう打つしかない。

こんなとこではまりたくなかったな。

それでもゴールを目指して130回転ほど。先読みが発生して当たりです。

ここまで頑張って単発はいやだよ。

たった1回の最終決戦。玉が入った瞬間にレバブルです ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

結果

 頑張った以上にまくれれば上出来です!

 

そのあと、ダメもとで頭文字Dに挑んで

なんと!!ポロイチ決めちゃいました (≧∇≦) 単発。これにて終了。

 

そんなわけでこの2日間はなかなかの好成績。

いいんですよ。これで。これだけ取れれば十分なんです。

大満足の週末、ひさしぶりでした。