11/2
午前中、病院の帰りに違う店に寄り道。
打ったことのない台を打ってみたいとおもったので。
しかし、立ち寄ったに加熱タバコのエリアがあることはわかっていたけど
まさか、禁煙エリアが1列しかないとは。
エリアに入ればあたしの求める台はあったのかもしれないけどその勇気はなくて。
仕方なく約100台あるかないかの中から打ってみたい台を決めることになった。
そこへ目に入ったのは海の超旋風。しかも甘デジ版。
ちょっと間違えば当たるんじゃないかなー
選んだ台はリーチはよくかかったけれど、あたしは相変わらずで・・・
40回転程でボタンバイブが起きて当たった。 単発。
はいはい。そうですよね。
そのあと続けてみたけれど確率分母までまわしても当たらなかった。
じゃー隣に移動でもしてみましょうか。
するとまた40回転程で当たった。RUSHもゲットできてこれからと思ったのに
1回あたって・・・終わりです。 ははは・・・まったくどこに行ってもこれですか。
もうどうにでもなれー!!すると20回転程で2回目の当たり。 単発。
はいはいはい。そーですか。
さらに40回転程でノーマル当たり。単発。┐(´д`)┌ヤレヤレ
時間もすくななってきたとこだし、カード使い切って帰るとするか。
60回転ほどしただろうか。いきなり桜が点滅し始めたのです。
またぁ。やめようとするとこうなんだから。中途半端に当たりおって。
ここでまたRUSHをゲット。すると、ヒートアップして17連してもらえた
楽しかったー!
6000発ほど持ち帰ることができた。
午後は歯医者帰りにいつもの店へ。
まずユニコーン。
先日テレビを見て、先読み熱じゃなにも起こらないことを悟った。
ということで、先読みはオススメのまま、レバブルと叫び予告UP
なのにね・・・ほんっとなんにも起こらないんですよ。
しょせん確率40%なのにさー。
78回転。ようやく念願の叫びを聞いた。でも、よわよわでね。
当たりなんてもってのほかです。叫びが聞けただけでもよかった。
もうすぐ360回転になる隣の台も打ってみたけれど、静かでした。
さて・・・どうしようか。
やっぱり頭文字Dですよね。
ぜんぜんダメでした。バトルを見せてもらうことはできなかった。
相変わらずだな。午前中に運を使っちゃったかな。
さて、次はどうしようか・・・
頭文字Dを打つ前に迷ったマクロスでも打っておこう。
いつものカスタマイズ。はたして今日は「もってけー!」って言ってくれるかな?
6回転目 いきなりロゴが落ちてきて、いつもと違う変動が始まったと思ったら
Σ(・ω・ノ)ノ! レバブル!! うそでしょ? なにも鳴ってないよ?
疑似3で普通図柄だったリーチは7テンパイになった
しかし、スルーすることも多々あるあたしとしては安心はできない。
お願い。せめてスルーだけは・・・
そこへリセット。もーーー!
スルーだけはといったけど、リセットもだめだよー!
伸びたチャンスも毎度のごとく何もおきない。
┐(´д`)┌ヤレヤレ やっばりこうなるのか・・・
残り30回転程になったところで
「もってけー!」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人目もはばからず泣いてしまいそうでした。
なんとかスルーは避けることができてほっと一息。
一度終わりそうになったところへ、プレミアムライブに突入して
久しぶりでしたよ。こんなの。
しかし、リセットの数もハンパなかったので、出玉ありの当たりは一体いくつになったのか・・・大当たりカウントが16くらいになったとき、ふと見ると
9回になっていた。うわー。あと1回で10連じゃないの。
気づいてしまったらもう落ち着かなくなってしまった。
平常心・平常心。ここを逃したらもうマクロスで10連なんて絶対ムリ。
でも、志半ばで終わるのがあたしってやつで・・・ダメダメ。フラグたてちゃ
・・・・・・・・・・
なんであたしはこうなんだ。
残保留。セリフ1回じゃリーチはかからない。
ロゴ落ちも1段階じゃリーチはかからない。
プチュン!
(。´・ω・)? (・・? Σ(゚□゚;)
キタ━━━━(T∀T)━━━━!!
10連目がくるよぉ。うれしいよぉぉぉぉ!!
悲願達成です。
ミシェルがカットインしてきたのは初めてでした。
結果
時間がなかったので即終了。
結局、大当たり回数は20回になっていました。











