obbedfのブログ -14ページ目

obbedfのブログ

ブログの説明を入力します。

秋の戦争、過去に、痛み、運命。

上にあまりにも多くの解釈のライフの総量。

実際には、我々は他の人の話と同じであり、彼らが自分の物語のために泣いて、一緒に笑った。RMT

世界ゴーラウンド、季節のサイクルは、四半期の後に漂流四半期を残します。

私は、あまりにも、悲しみは私の心に刻まれたインプリントされ、常にそれを拭き取ってください。

私が知っている、時間は滞在しないようにした人。

そうは言っても、しかし、洪水が感傷的に書き込みを続行することを自分の感情を抑えることができませんでした。

ソフィー骨なしのテキストは、荒廃のヒントを明らかにする。

彼女の笑顔が悲しみのトレースで、堅い退屈だったという。

だから、あなたの指先でとても幸せ咲く、これらの太陽の光に触れたいと思います。

年は非常に遠く、古い、幸せ、まだ遠い私から変更されたとき心の滞在の唯一のいくつかのメモリは、立っていた。

拾い集めた後、緩い繰り返し緩い私の目、。

時折渡り鳥が上空を飛ぶ空は、私にとって、この冬は早すぎてきているようだ。FF11 RMT

地平線の夕日は、とても速く落ちる。ゆうXiaguangはまだ笑顔を照らすために、ほとんどの人が繰り返して負傷した。

突然笑顔、幸せ、後ろに座るとリラックスして、彼の幼年期のことを考えた。

時の時間の砂時計私の喉にしこり、私は変わりました。

無邪気さと幼年期の欠けている時はまだ過去の、幼少のためにフルストップを描画するために、時間の経過にさよならを言う時間がなかった、それがなくなっています。

風音でその歌声は、それと言われています。

だから、私は風に立って、気配り。

時風が、私の耳を越えて漂流したが、タンポポの叫び。

時間は容赦ないです、我々が考え、それらの人々は決して忘れないでしょう、そして、最終的に互いの通行人になりました。

地平線に点在し、架空の手が保持されますが、残骸にメモリの種類を保持します。

"蝶の花、花が、風が飛ぶ。"これは痛みについての最もよい説明である必要があります。FF11 育成代行

人生は常に誤って他人を傷つけているだけでなく、誤って他の人が傷つくことができます。

過去の痛みを伴うしているとき、私は若者の兆候は、私が考えているホールドを持っている場合、悲しみは四半期後の四半期を通じて私と一緒にされています。

若者は、ストリーム、運命に従う、フェリーの流れを蛇行、サイレント川のようなものです。

私はこちら側で午前の反対側の幸せの花