お疲れ様です照れ







今週のお弁当


冷凍コロッケよだれ


今日のコロッケ美味しかったぁ〜 (次女)

珍しく自分から言ってきた…

冷凍食品ね…(私)

気まず…笑(次女)



長女のお弁当作らなくなって、、、


そうか!揚げ物入れていいんだ!!


と気づいてから、揚げ物続き…笑






明日は夏至…。

運気が切り替わるポイントの日!





この所、心から笑えなく…




これではいけないと思いつつも、

前向きになれない…




今日は不要なものを処分していきますパー