おはようございます☆
またまたストーブの前でねちゃいました( ̄□ ̄;)!!
あぁー
昨日のテスト
テスト初日から、
やっちゃったよぉー
赤点確定だわこりゃ
あー補習もついてくるのかなぁ。
まじタヒねだわぁ。
テストかえってきてほしくねぇ
またまたストーブの前でねちゃいました( ̄□ ̄;)!!
あぁー
昨日のテスト
テスト初日から、
やっちゃったよぉー
赤点確定だわこりゃ
あー補習もついてくるのかなぁ。
まじタヒねだわぁ。
テストかえってきてほしくねぇ
おはようございます
今日てすととか嫌だぁ。
昨日つかれてて、いつのまにかねてた
しかもさ、うち授業うけてないから、マジテストやばい。
つか、部活が昨日あったことをうらもう。
だってやっても意味があまりない部活なんだもん!
あーまじどーすっぺ

にくるのでありーまーす